大和ネクスト銀行の口座開設日の確認方法

公開日: 最終更新日:2014/12/01

au公式/ビデオパス!初回30日間無料!

スポンサーリンク

大和ネクスト銀行は、特別金利などのキャンペーンを行うことがあります。

関連:大和ネクスト銀行のキャンペーン

関連:[大和ネクスト銀行] 円定期預金0.5%(3ヶ月もの)の12月限定キャンペーン!

関連:[円定期預金,高金利0.40%] 大和ネクスト銀行に口座を開設してきた! [大和証券,ダイワのツインアカウント,スウィープサービス]

キャンペーンには条件が設定されていることがあり、口座開設日が条件に含まれていることがあります。

口座開設日が条件に含まれている例

口座開設日が条件に含まれている例

関連:「12月限定!年末特別金利キャンペーン」実施について

ですが、口座開設日を明確に記憶している人いないと思います。

口座開設日は、以下の方法で確認できます。

大和ネクスト銀行にログインします。

関連:大和ネクスト銀行へログインする方法 [大和証券経由,ダイワのツインアカウント]

右上にある「登録情報の確認/変更」をクリックします。

登録情報の確認/変更

下の方に口座開設日が記載されています。

口座開設日

毎度の確認は面倒なので、手帳やスマホのメモ帳などに転記しておくとよいでしょう。

銀行は、新規顧客(新規口座,新規資金)を求めています。

よって、口座開設日が若いユーザーを優遇する傾向にあります。

携帯電話もそうですね。

他社からの転入の方が、既存顧客よりも優遇されることがあります。

# 機種変更よりもMNP(番号ポータビリティ)で他へ移って新規契約した方が安いなど。

銀行口座を開設したら、おトクなキャンペーンがないか、よく確認しましょう。

あとでいいかと思っていると、キャンペーンが終了するだけでなく、新規顧客でなくなってしまい、キャンペーンの対象外となってしまいます。

関連:じぶん銀行の口座開設日の確認方法 [デビュー応援プログラム,口座開設月の翌々月末までが対象]

自分はチャンスに恵まれないという方。

チャンスはあるのです。

ただ、逃しているだけなのかもしれません。

本件、詳細は大和ネクスト銀行のサイトをご確認ください。











関連記事

大和証券→大和ネクスト銀行

大和証券の口座から大和ネクスト銀行の口座に資金を移す(振替)方法

株などの投資をしなければ、大和証券の口座は不要なのですが、現在、大和ネクスト銀行の口座のみを作成する

記事を読む

円定期預金

じぶん銀行のデビュー期間経過後の円定期預金を考える [0.35%以上はないか?]

じぶん銀行のauユーザー優遇策である、プレミアムバンク for au。 その特典の中に、円定期

記事を読む

振込手数料

銀行の振込手数料(みずほ銀行,三菱東京UFJ銀行,三井住友銀行,ジャパンネット銀行,新生銀行,大和ネクスト銀行)

銀行に口座を持つことに関して重要なのが、振込手数料。 振り込まないのなら関係ありませんが、買い

記事を読む

Tポイントプログラム_2016年5月

新生銀行のTポイントプログラムのエントリーと振込入金の裏技的活用

連休中なので忘れていましたが、新生銀行のTポイントプログラムのエントリーを行いました。

記事を読む

預金保険制度

銀行が破綻したらどうなる?預金保険制度とは?

定期預金の金利がいいので、大量の資金をある銀行に預けたとして、その後、その銀行が破綻したら...

記事を読む

定期預金作成

大和ネクスト銀行のネット画面での定期預金作成操作方法(金利要注意)

この方法で定期預金を作成すると、キャンペーン金利が適用されません。 キャンペーン金利を受けるな

記事を読む

じぶん銀行

じぶん銀行は大丈夫なのか? [円普通預金金利 年0.001%]

じぶん銀行は、三菱東京UFJ銀行とKDDI(au)が共同出資してできた銀行です。 関連

記事を読む

大和ネクスト銀行 解約表記改善

「円定期預金の解約」の表記改善 [大和ネクスト銀行]

大和ネクスト銀行は、店舗を持たない、ネット専業銀行です。 よって操作は、インターネット経由のネ

記事を読む

お取引カード(大和ネクスト銀行)表面

大和ネクスト銀行からお取引カード(認証番号表,乱数表)が届いた! [一部の操作に必要]

先日、乱数表について書きましたが、大和ネクスト銀行から乱数表が入った封筒が届きました。

記事を読む

改悪

[改悪] 大和ネクスト銀行の他行宛本人名義口座への振込手数料何度でも0円から、新生銀行が除外!

他の金融機関の本人名義口座への振込の際の振込手数料が何度でも0円!というのが、大和ネクスト銀行の特長

記事を読む


auwc@336×280

ウィラートラベル(1)

Wowma

ビデオパス


UQ mobile


イオンSuicaカード


楽天銀行

楽天デビット


新生銀行 スタートアップ円定期預金


イオン(WAON一体型)


楽天カード

初音ミクカード

楽天プレミアムカード

auひかり

新生銀行 海外でも使えるキャッシュカード


楽天ゴールドカード

エポスカード

イオンカード(WAON一体型)


倖田來未

三井住友

ファミマ

イオン

イオン(Kitaca)


JAL

ANA


JAL


ENEOSカード


ENEOSカード

TSUTAYA Tカードプラス


ウィラートラベル(2)



    • エラーが発生しました。ご指定のフィードは現在利用できないようです。後ほどもう一度お試しください。