au WALLET カード 情報

エーユーウォレット関連等を、auユーザー歴19年以上の管理人が書くブログ。記事数は2,200以上!

[宝くじ] 当せん確認アプリで200円相当のJNBスターがもれなくもらえる! [ジャパンネット銀行]

更新日:

ロト6/7/ミニロトという宝くじがあり、ジャパンネット銀行経由で購入したという話は、以前書きました。

ロトロゴ

関連:[宝くじ] ロト6/7/ミニロトを購入してみた [ジャパンネット銀行]

当たっていれば、数日後に普通口座に入金されるので、別に放置でいいのですが、当たっているのかどうか、結果は早く知りたいでしょう。

そのためのアプリとして、ジャパンネット銀行公式の当せん確認アプリがあります。

当せん確認アプリ_ジャパンネット銀行

現在、このアプリに関して、200円分のJNBスターがもれなくもらえるキャンペーンが行われています。

当せん確認アプリキャンペーン

「JNBスター」とは、ジャパンネット銀行における一種のポイントのようなもので、普通口座にチャージ(入金)して普通口座の残高とすることができるものです。

期間:2017年6月7日~7月31日

対象:ジャパンネット銀行の普通預金口座を持つ個人

期間中、当せん確認アプリをダウンロードして、はじめてログインした人に、もれなく200円分のJNBスターをプレゼント。
エントリー不要で、条件を満たすと自動的にキャンペーンの対象となります。

プレゼント時期:2017年8月下旬

条件には「宝くじその他を購入していること」とは書かれていないので、単にアプリをダウンロード(無料)し、ログインするだけで200円相当のJNBスターがもらえる?

法人や19歳未満はJNB-totoは利用不可で、法人や20歳未満は宝くじは利用不可ですが、購入が条件ではないので、該当者に含まれるのでしょうか?

当せん確認アプリをダウンロードし、使ってみました。

まずは、アプリを以下からダウンロードします(無料)。

当せん確認アプリ_iOS

規約に同意します。

規約に同意

ログイン情報を入力します。

ログイン情報を入力

9点から6点以上をなぞってログイン設定をします(ログインパターンの登録)。

なぞってログイン

アプリへのログインは、たったこれだけです。

上部のタブでくじの種類を選択できます。

前回書いた、ロト7の内容が確認できますね。

ロト7の内容

なお、このアプリ内に購入ボタンがありますが、このアプリでは購入できず、単にスマホサイトに飛ぶだけですが、スマホサイトでのログインは求められない(アプリで既に済んでいるため)という利点はあります。

スマホサイトにログイン

たったこれだけで200円分のJNBスターがもれなくもらえるとは、何か不思議な気もしますが...

ロト6/ミニロトは1口200円なので、200円分のJNBスターでロト6/ミニロトに挑戦してみよう!(お試し挑戦)という意図があるのかは不明です。

くじの購入は条件ではないようなので、アプリにログインだけして、200円分のJNBスターをもらっても問題ないかと思われます。

さて、ネットでのロトの購入は、ジャパンネット銀行以外では、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、楽天銀行が可能なようです。



また、ロトだけでなく、ナンバーズも買えるようです。

ナンバーズロゴ

宝くじを当て、数ポイントをちょこちょこ集めるような●●生活からオサラバだッ?

楽天銀行で宝くじが買える!

楽天スーパーポイントが貯まる銀行!楽天銀行!



kanren



KDDIフィナンシャルサービス
年会費無料で気軽に持てる、auユーザー限定のクレジットカード!
KDDIフィナンシャルサービス
カード上級者の貴方に。海外旅行傷害保険 最高五千万円!
アマゾン
15円分から購入可能、プリペイドカード残高の使い切りにも!

-おトク情報, キャンペーン, ジャパンネット銀行
-, , , , , , , , ,

Copyright© au WALLET カード 情報 , 2019 All Rights Reserved.