au WALLET カード 情報

エーユーウォレット関連等を、auユーザー歴19年以上の管理人が書くブログ。記事数は2,100以上!

コンビニ 使用可能[OK]

アンスリー(駅のコンビニ)で使用可能! [au WALLETカード]

更新日:

主に駅にあるコンビニエンスストアのアンスリーで、au WALLETカードが使用可能でした。

クレジット売上票(アンスリー)

サインは不要でした。

au WALLETカードはMasterCard扱いのはずなのに、伝票中に「DCカード」や「ミツビシUFJニコス」とあるので「?」と思いますが、気にする必要はありません(アクワイアラー)。

au WALLETカードの使用時、少額でもサインが求められることもありますが、コンビニではほとんどないようです。

アンスリーは京阪電気鉄道南海電気鉄道の駅を主に出店(関西のみ)しており、現在55店舗あるようです。

駅にあるためか広くはないため、品揃えは市中のコンビニに比べるとよくありませんが、乗り換えの時などに外に出ずに利用できます。

駅らしく、ICOCA(Suica含む)が使用可能であり、楽天Edyなどの電子マネーも使用できます。

アンスリーではおにぎりの値引きセールをしていることがあるので、要チェックです。

店の外からでも見えるように、店の外観にその旨の張紙をしていることがありますよ。

kanren



-コンビニ, 使用可能[OK]
-, ,

Copyright© au WALLET カード 情報 , 2019 All Rights Reserved.