au WALLET カード 情報

エーユーウォレット関連等を、auユーザー歴19年以上の管理人が書くブログ。記事数は2,200以上!

ジャパンネット銀行ではじめてPay-easyを使うと、1,000円分のJNBスターが当たる!

更新日:

ジャパンネット銀行ではじめてPay-easyを使うと、1,000円分のJNBスターが当たるキャンペーンが行われています。

Pay-easy_ジャパンネット銀行

本キャンペーンにはエントリーが必要です!(方法は後述)

まず、Pay-easy(ペイジー)とは何か?

Pay-easy(ペイジー)

税金や公共料金、ネットショッピングの支払いを、払込書を持って窓口に行かなくても、インターネットバンキングで支払うことができるものです。
支払いに必要な情報は「番号」だけで、ジャパンネット銀行の口座を持っているなら、利用登録不要ですぐに利用できます。

三井住友銀行のネットバンクもPay-easyに対応しているので、ご存知の人もいるのではないでしょうか。
ただ、公共料金などの決済を想定して作られているサービスなので、実際に使ったことがある人は少ないかもしれません。

が、本キャンペーンはPay-easyの初回利用者が対象なので、使っていない人はチャンスです!

払込書にPay-easyのマークがある場合は、Pay-easyで支払うことができます。
払込書を持って銀行やコンビニに行く必要はありません。

Pay-easyの使い方はカンタンなので、ネットバンクで普通に振込手続きができる人なら問題ないでしょう。

JNBスターというのは、ジャパンネット銀行のポイントのようなものです。

1スター=1円として、JNBスター交換をすることで、1円単位で普通口座の残高にできるので無駄がありません。

期間:2017年10月2日(月)~12月28日(木)

対象者:ジャパンネット銀行の普通預金口座を持っている個人

内容:期間中、キャンペーンにエントリーの上、ジャパンネット銀行のPay-easy(ペイジー)をはじめて利用した人の中から、抽せんで500名に1,000円分のJNBスターをプレゼント。

1名1回のみ。

普通預金口座がなくても、期間中に口座開設するとエントリーできます。

プレゼント時期:2018年1月下旬

<注意事項>

当せん者の発表は、JNBスターの付与を以て代える。
本キャンペーンは、ジャパンネット銀行主催のキャンペーンである。
下記に該当する場合は対象外。
 法人・個人事業者(営業性個人)
 2017年10月1日より前にジャパンネット銀行でPay-easy(ペイジー)を利用している人
 エントリーが無い場合
 プレゼント時点で普通預金口座を解約しているなど

エントリーは、ジャパンネット銀行のサイトにログインし、便利に・お得に>エントリー/JNBスター交換申込と進んでください。

エントリー_JNBスター交換申込

Pay-easyと似たものに、「モバイルレジ」がありますが、

モバイルレジ

Pay-easyの方が広く使われていると思います(アプリもカメラも不要)。

関連:払込票をモバイルレジで支払う方法

kanren



KDDIフィナンシャルサービス
年会費無料で気軽に持てる、auユーザー限定のクレジットカード!
KDDIフィナンシャルサービス
カード上級者の貴方に。海外旅行傷害保険 最高五千万円!
アマゾン
15円分から購入可能、プリペイドカード残高の使い切りにも!

-Pay-easy(ペイジー), おトク情報, キャンペーン, ジャパンネット銀行, ポイント
-, ,

Copyright© au WALLET カード 情報 , 2019 All Rights Reserved.