au WALLET カード 情報

エーユーウォレット関連等を、auユーザー歴19年以上の管理人が書くブログ。記事数は2,200以上!

[月に1回のみ!] 月末なので、ポイントによるチャージ(入金)を実行しよう! [au WALLETカード]

投稿日:

本日は10月最終日、早いもので、今年もあと2ヶ月となりました(定型文)。

2015年10月末に確認すべきことにも書きましたが、auポイントとWALLETポイントの合計が100円相当以上たまっているなら、au WALLETカードの残高にチャージ(入金)してしまいましょう。

ポイントチャージ

関連:au WALLETカードへのポイントチャージの方法 [WALLETポイント,auポイント]

獲得したポイントは、au WALLETのページやアプリで確認できます。

iOS版 (iPhone,iPad,iPod touch用)
Android版

ログインには、au IDとパスワードが必要です。

ポイントからチャージできるのは、月に1回のみですから、月末の時点で実行できるならしてしまいましょう。

ある程度大きくなるまでためるか、少額であってもチャージするかは、性格により変わってくるでしょうが、ポイントのままでは使用可能範囲が非常に狭いだけでなく、ポイントには有効期限があるので、そのまま放置すると失効してしまいます。

せっかくためたポイントが消えるのはイヤですよね。

100円相当の少額であっても、チャージできるならしておくことをオススメします。

私も、この記事を書く直前にチャージを行ったところです。

このブログを書いていなければ、忘れていたかもしれません(笑)

関連:au WALLETカードへのポイントチャージの方法 [WALLETポイント,auポイント]

関連:2015年10月末に確認すべきこと

kanren



KDDIフィナンシャルサービス
年会費無料で気軽に持てる、auユーザー限定のクレジットカード!
KDDIフィナンシャルサービス
カード上級者の貴方に。海外旅行傷害保険 最高五千万円!
アマゾン
15円分から購入可能、プリペイドカード残高の使い切りにも!

-ポイント, 月末確認事項
-, , ,

Copyright© au WALLET カード 情報 , 2019 All Rights Reserved.