au WALLET カード 情報

エーユーウォレット関連等を、auユーザー歴19年以上の管理人が書くブログ。記事数は2,160以上!

新生銀行の円定期預金金利0.5%(6ヶ月もの)の新規キャンペーン!

更新日:

以下、既に新生銀行 口座を開設し利用しているのですが、順序を考え、口座開設前の説明から書いていきます。

au WALLETカードと新生銀行

新生銀行の口座開設

-----

新生銀行 が、ウェルカム円定期キャンペーンとして、6ヶ月ものの円定期預金0.5%を実施しています。

ウェルカム円定期キャンペーン(新生銀行)

店頭・ウェブ・郵送で新規口座開設のお客さまが、キャンペーン期間中、店頭にて6ヵ月もの円定期をお申し込みいただくと、特別金利でお預け入れいただけます。

キャンペーン期間:2014年12月1日(月)~2015年2月27日(金)17:00まで
対象となる方:2014年11月4日(火)~2015年2月27日(金)に新規に口座開設された方

現時点では、ウェブや郵送での口座開設は間に合いませんので、店頭で開く必要があります。

じぶん銀行大和ネクスト銀行でも書いてきましたが、銀行は新規顧客(新規口座,新規資金)を求めています。

関連:じぶん銀行が「冬のボーナスフェア」を開催!円定期金利優遇(0.4%)など!

関連:[0.40%,0.32%] 大和ネクスト銀行「春の特別金利キャンペーン」 [3月末まで]

新規顧客である期間は限られており、その期間が過ぎると、新規顧客ではなくなります。

新規優遇キャンペーンで作成した定期預金が満期になる頃には、既に新規顧客ではなくなっているはずです。

となると、満期後、その銀行に預けるのは無駄になるので、他の銀行を探します。

ということを続けている人もいるでしょうが、そのうち銀行がなくなってくるのでは?(笑)

銀行は多数ありますが、新規優遇キャンペーンを行っている銀行は、ごく一部ですから。

新生銀行の口座開設

kanren



KDDIフィナンシャルサービス
年会費無料で気軽に持てる、auユーザー限定のクレジットカード!
KDDIフィナンシャルサービス
カード上級者の貴方に。海外旅行傷害保険 最高五千万円!
アマゾン
15円分から購入可能、プリペイドカード残高の使い切りにも!

-おトク情報, キャンペーン, 金利
-, ,

Copyright© au WALLET カード 情報 , 2019 All Rights Reserved.