au WALLET カード 情報

エーユーウォレット関連等を、auユーザー歴19年以上の管理人が書くブログ。記事数は2,200以上!

1万円追加チャージを狙ってローソンでチャージをしてきた結果www

更新日:

au WALLETカードローソンで1,000円以上チャージすると、抽選で合計300名(毎月100名)に10,000円追加チャージされるキャンペーンが行われています。

ローソンチャージで1万円追加チャージが当たる

関連:au WALLETカードのローソンチャージで1万円追加チャージが当たる!

ということで、ローソンでチャージしてきました。

方法は簡単で、au WALLETカードと現金を持って、ローソンに行くだけです。

ローソンチャージの方法

ローソンだけでなく、ナチュラルローソン、ローソンストア100でもOKです。

ローソン_ナチュラルローソン_ローソンストア100

そして、店員さんにau WALLETカードと現金を渡して「チャージしてください」と言います。

そして、レジの客側のパネルで「承認」をします(他のコンビニでもあるヤツ)。

au WALLETカードと控えを受け取って終わりです。

ローソンチャージの控え

控えの下部には「au WALLET プリペイドカード」と記載されていますね。

なお、画像処理で消していますが、チャージ前の残高とチャージ後の残高も表示されます。

au WALLETカードの残高はau WALLET アプリで確認できますが、スマホのバッテリーがなくなったなどで確認できない場合、1,000円以上のチャージが必要になりますが、チャージすることで残高の確認が可能となります。

# チャージせずに残高確認だけをしてもらうのはたぶんムリ。

ローソンは大半が24時間営業なので、24時間、au WALLETカードにチャージできることになります。

おさいふPontaの内容物

おさいふPontaに勝ちましたねw

で、今回のキャンペーンは、即座に結果が出ます。

au WALLET アプリで確認しましたが、チャージ(入金)履歴になかったので、ハズれたようです。

このキャンペーンは2016年10月31日まで実施されますが、何度でもOKなんでしょうか?

対象は1,000円以上のチャージなので、仮に1万円をチャージするなら、1,000円を10回に分けてチャージする方が当せんしやすい?

店員さんが困るので止めておきましょうw

抽選の詳細は不明ですが、毎月100名、合計300名ということなので、月初にチャージする方が当たりやすい?

関連:ローソンでau WALLETカードのチャージが可能に! [24時間OK]

関連:ローソンストア100でも使用可能! [au WALLETカード]

kanren



KDDIフィナンシャルサービス
年会費無料で気軽に持てる、auユーザー限定のクレジットカード!
KDDIフィナンシャルサービス
カード上級者の貴方に。海外旅行傷害保険 最高五千万円!
アマゾン
15円分から購入可能、プリペイドカード残高の使い切りにも!

-コンビニ
-, , ,

Copyright© au WALLET カード 情報 , 2019 All Rights Reserved.